刑事ゼロは沢村一樹の面白い刑事ドラマで、沢村一樹は犯人を追ってる途中に高い所から落ちて記憶喪失になってしまった、だから記憶喪失の刑事の刑事ドラマだ、そんな沢村一樹を瀧本美織が沢村一樹の相棒となって一緒に事件を解決していく面白いドラマだ、瀧本美織は記憶を失くす前の沢村一樹演じる京都府警の名刑事の時矢刑事を尊敬しているので、記憶喪失になっても沢村一樹を支えようとする、シリーズ化もされてる人気ドラマで、スペシャルも何度か放送されてる、今回のスペシャルドラマはちょっと不気味な事件だった、人里離れたホテルにある6人が集められて、沢村一樹達京都府警の連中は恒例となってる社内旅行でこのホテルに泊まりにきたみたいで事件に遭遇する、何かホテルの従業員も不気味な人物もいたりして、最初は怪しい6人だったのでアガサクリスティぽいなと思ったけど、従業員は不気味だったので江戸川乱歩のサスペンスドラマも少し思い出した、そしてドラマはその6人に復讐する為なのか、町へと続く唯一のトンネルが爆破でふさがれたり、電話やネットも通じなくなったり完全孤立する事になる、そんな中7年前にこのホテルで起きた事件の復讐で次々と6人のうち3人が殺されていく、犯人は7年前に自殺に追い込まれた女性の為に、6人をホテルに集めて、誰が女の子を自殺に追いやったのか突き止めようとしていたみたいだ、その事件を、沢村一樹と瀧本美織が捜査をして犯人を突き止めようとする面白いスペシャルドラマだ😊、このドラマを見た事がある人なら分かると思うが、今回ビックリする事が起こった、今まで記憶が戻った事は一度も無かったのに、今回は一時的だったが記憶が戻るシーンがあるので本当に驚いた、記憶喪失の時矢刑事がアクシデントで池に落ちた時に一時的に記憶が戻って、記憶を失くす前の時矢刑事へと戻った時は、このドラマをずっと見ていたので本当に驚いた😆、言い方はおかしいが本物の時矢刑事だと思ってしまった、そして本物の時矢刑事は少しクールな感じで名刑事なので、本物の時矢刑事が事件の犯人を解くヒントを残してくれて、また記憶喪失に戻った後に、記憶喪失の時矢刑事がそのヒントから見事に犯人にたどり着く、そして記憶が戻ったクールな感じの時矢刑事と、記憶喪失のコミカルな時矢刑事を沢村一樹が一人二役のような感じで本当に見事に演じている、沢村一樹の演技の上手さが光っている😊、ドラマをずっと見ていたから、記憶が戻った本物の時矢刑事が見れて何か嬉しかった😊、犯人は6人の中の1人で、5人の中の誰が女の子を自殺に追いやったのか突き止めようとしていたみたいだ、そして到着した夜にある男女が話しているのを聞いて、嫌がらせや猥褻動画を撮影して拡散したと分かった、そして犯人はこの二人が女の子を自殺に追いやったと確信したらしく殺したみたいだ、そしてその事に気付かれた為にフリーライターの男も殺したみたいだ、犯人は依然このホテルに来た時に女の子と知り合って恋人のような感じだったが、結局女の子の自殺を止める事ができなくてその復讐を果たそうとしたみたいだ、そして京都府警の渡辺いっけいや寺島進や瀧本美織の地道な聞き込みや捜査情報から、沢村一樹が推理して見事犯人を突き止めた😊