風間杜夫は本当に名バイプレイヤーだな色々な演技ができる、風間杜夫は奥さんの不倫相手を山荘で殺してしまって、車で帰ろうとしたがガソリンが無くなって夜中歩いていた、そこへ車が1台走ってきたので乗せてもらえた、しかしこれが最悪の出会いだった、まさか風間杜夫の事を知ってる人と会ってしまうなんて、それだけならまだ良かったがかなりおしゃべりなので口止めしてもしゃべってしまう、そこで風間杜夫は仕方なくこの鴨田という男を殺す事にした、動物をひいたみたいだと言って車から降りて後ろから鴨田を殴り殺した、そして風間杜夫はその鴨田の家に行って部屋の中を調べていると、何とそこに古畑が訪ねてきた、何かの用紙を取りにきたみたいだ、最初は居留守を使ったが、頃合いを見てドアを出るとまだ古畑はそこにいた、それで仕方なく風間杜夫は鴨田という男になりすます事にした、ここからは風間杜夫が鴨田という男に成りきろうと悪戦苦闘するので本当に面白い😊、この題名は間違えられた男だが、ついて無い男に変えた方がいいくらいついて無い、この回は風間杜夫がどうやって成りすまそうとするのか、数々のボロを隠そうとするのでその風間杜夫の悪戦苦闘ぶりが本当に面白いから是非見てほしいな、三谷幸喜らしい思わず笑ってしまうコメディが見られる、それでもごまかそうと成りきろうとする風間杜夫の演技が本当に上手い、この回は風間杜夫が主役の回だ😊、是非風間杜夫が犯人の回を見てほしいな😊、鴨田という男には7時からホテルでパーティーに行くという予定が入っており、風間杜夫は仕方なくホテルへと古畑と向かうが、鴨田のクリーニングから帰ってきた服に着替えると、何とホテルのドアマンの服装だったので、このシーンは本当に面白い😂、てっきり風間杜夫もパーティーに出席するものだと思ってホテルに来たのに、まさかホテルのドアマンだったなんてこのシーンは本当に面白い😂、それでも風間杜夫は何とかごまかそうと演技をする所も面白い😊