第9話は本当に盛り沢山すぎて伝えきれないけど本当に面白すぎるな是非見てほしいな😆、前回の続きでユ女性刑事は、気絶させられて包丁に指紋をつけられて協力者殺しの犯人にされてしまった、それで意識を取り戻したユ女性刑事はチャ検事に電話してかくまってもらったみたいだ、この検事は、悪魔のような女の教団のチョンハと手を組んでるようにしてるが、実は裏でユ刑事と教団を潰そうと教団の殺人の証拠をつかもうとしている検事だった、そして刑務所長の奥さんを人質に取って色々調べさせたハンは、今回の件を話しているガタイの良い刑事を刑務所に呼んで詳細を聞いた、そしてユ刑事が容疑者にされた背景を聞いてガタイの良い刑事にアドバイスして防犯カメラを調べるように頼んだり、極めて重要な調べ事を頼んでいた、その頃教団をハンの上司の班長が訪ねていてユ刑事が容疑者になった件で、殺されていた教団の人間はどういう人間なのか事情聴取していた、そしてガタイの良い刑事は防犯カメラの映像から怪しい男を見つけて、警備員を問いただすと金を貰って屋上に入れたという事が分かった、だからユ刑事が容疑者にされてる事件はこの男の犯行だろう事が分かった、屋上を調べた所指紋も検出できたみたいだ、そしてそれを刑務所の元刑事ハンに伝えると共に、ハンに頼まれていた重要な衝撃的な事が分かった、ハンは前から警察の自分達の仲間の中に裏切り者がいるからガタイの良い男ソンピルに調べるように頼んでいた、そしてハンが言った事をソンピルが調べた結果をハンの所に持っていって衝撃的な事が分かった、何とまさか裏切っていたのはまさかの班長だった、自分は若い女が怪しいと思ったけど、まさか班長が裏切り者だったなんて、班長が裏切り者だと何もかも筒抜けだろうから、もう頼れるのはチャ検事しかいないな、そして班長は教団の意思を伝える為に刑務所のハンの所にやってきた、実はハンは班長が裏切っているんじゃないかと薄々気付いていたみたいだ、でも聞くのが怖かったと言っている、そして班長は自分が何故教団に協力したのかそれは自分の奥さんの事件が絡んでいるらしく、奥さんの事件で自分に協力してくれた教団に協力していると説明した、おそらくその犯人を教団が見つけたか殺したんだろう、その頃ユ女性刑事とチャ検事は、協力者が渡してくれたUSBメモリの内容を確認していた、そしてユ女性刑事はこの情報を使って教団に揺さぶりをかけると言った、そして自分の父親の弟の所に行って悪魔のような女チョンハと取り引きがしたいと言った、そして次の日チョンハから検事に電話が入り、そこにはユ刑事もいる事もチョンハにはバレていた、そしてチョンハにチャ検事が裏切ってる事もバレてしまった、そしてUSBメモリと刑務所にいるハンが無実だという証拠を持ってるから交換しようと言ってきた、そして最後に最大の衝撃が待っていた、何とガタイの良い刑事のソンピルが惨殺死体で発見された、そしてソンピルを殺したのはあの若い女刑事だった、やっぱりこの若い女刑事は怪しかったか、しかもこの女は教祖の娘かもしれない、この若い女は自分の家にソンピルを呼んで食事を作ると言って、ソンピルが調べた事を他の誰かに話したか確認した後後ろから包丁で首や腹をメッタ刺しにした、やっぱりこの女は教団と通じていたな最初から怪しかった、そして次の日捜査員達が死体を見て混乱してる中、この若い女刑事はソンピルの死体を目の前にして、何食わぬ顔で事件の捜査をしようとしてる、そして刑務所のハンは現時点での状況を犯罪心理分析官らしく整理して、今夜計画を実行に移すと決意して、教祖がかくまわれてる刑務所の棟に侵入を開始した😊続く