やっぱりボス達が追ってきてるみたいで、一刻も早く逃げなきゃいけないのに、一難去ってまた一難だ、今度は谷を抜けなくては先に進めないらしくて、でも谷には谷を牛耳ってる奴らがいるらしく、ガソリンと引き換えに谷を通してもらう約束をしたみたいだが、そいつらを騙して谷を突っ切ろうとしたから、今度は谷の軍団がトレーラーを追ってきた、一難去ってまた一難だ、しかもその後ろからはボス達も追ってきてる、でも谷の軍団がボス達の行く手の崖を崩した為にボス達は行く手を阻まれた、その隙に谷の軍団はトレーラーからガソリンを奪おうとしてるみたいだ、でもすぐにボス達も瓦礫をどかして追おうとしてる、ドキドキハラハラノンストップアクションだな😊、壮絶な映画だな、何とか逃げ切って目的の地に着いたのにもう汚染されて緑も何も無いなんて、それで水も緑もある、ボスのいた砦に戻る事にしたみたいだ、途中にいるボスの大軍団と戦わなければいけないけどその道を選んだみたいだ、トレーラーに目的地で見つけた仲間を乗せてボスの大軍団を突っ切ろうとしたが、やはりボスに気付かれて狂ったように追ってきた、そしてトレーラーの後ろから多勢に無勢で攻撃してくるシーンは本当に絶体絶命だな、終わりの見えない攻撃にどうなるんだろうなと思ったな、これから先は是非映画マッドマックス怒りのデスロードを見て欲しいな😊