もう4点取られた時は厳しいかと思ったけど、ヘルナンデスのスリーランホームランが巨人に流れを持ってきてくれた✊‼️、ありがとうヘルナンデス😆、ナイススリーランホームラン✊‼️😆、そしてついに岡本にもホームランが生まれて、岡本の逆転ツーランホームランで巨人が逆転した😆、最高だ😆、久しぶりに巨人らしいホームラン攻勢での得点が見れた😆、久しぶりに昔の巨人を見た感じだ、やっぱり巨人と言えばホームラン、でも1点リードではダメだからしっかり追加点取ってくれ巨人、頼むぞ巨人✊‼️、頑張れ巨人✊‼️、5点取られた後ピッチャー陣が抑えて巨人勝ったぞ、今年は巨人良くないのにこうやって勝ち越したりするんだよな不思議だ、パ・リーグ首位に勝ち越したのは大きい、巨人逆転勝ちだ😆、ヘルナンデススリーランホームランありがとう😆✨、ピッチャー陣よく抑えてくれたありがとう😆✨