やっぱりダブルチート偽りの警官は面白いな😊、第3話の最後で向井理が以前は捜査課にいたが、向井理は仲間を裏切った為に交番勤務にさせられたらしい、でも向井理が仲間を裏切るような人には見えないけどな、何かの陰謀か何かで裏切ったようにみせかけられたのかもしれないな、真実を知らないのかもしれないな、向井理の部下だった若い刑事が向井理が裏切ったのは信じられないと言ってるな、そしてその件でヤマガミという奴が関係してるらしくて向井理は自分でそのヤマガミを探してるみたいだな、おそらく向井理の妻がこのヤマガミという奴に騙されて多分自殺したから、向井理は復讐の為なのかヤマガミを探してるんだろうな、そして捜査課もこのヤマガミを追ってるみたいだから、警察の連中もヤマガミの存在は知ってるんだな、だったら向井理は裏切り者じゃないって分かってもいいはずだけどな、向井理の妻の自殺とこのヤマガミがどう関わっているのか、過去の事件も気になるな、そして今回は年寄りを墓じまいを使って騙そうとしてるみたいだな、墓じまいの手続きを代行するふりをして、年寄りが貯めてきたなけなしの金を騙して奪おうなんて、こんな奴らは年寄りが騙し取られた金を向井理が騙し取り返してほしいな😊