外国の高校で起こった出来事は本当に何だこれミステリーだな、ある外国の高校で高校生達が原因不明の咳き込みをし出して、何と他の高校でも同じように高校生達が急に咳き込み出してパニックが起きたこの出来事、その原因が本当に何だこれだな、まさかの理由で何と高校生達は大人気の同じ学園ドラマを見ていて、その学園ドラマの中で原因不明の咳き込みが感染していくというドラマらしく、そのドラマを各高校の高校生達が見ていた事で、各高校の高校生達が普通に咳きをした生徒を見てドラマの様な感染が起こるんじゃないかという思い込みや精神的な圧迫から、各高校で高校生達が咳き込む事態が起きたなんて本当に何だこれミステリーだ、でも前にもアンビリーバボーで、思い込みで人は殺せるのかという理由で実験して、実際に死んでしまったあの実験というか事件を思い出すな、ある男の人が目隠しされて椅子に座らされて、今お前の首をナイフで切って首から血が流れ続けているぞ、このまま流れ続ければお前は死んでしまうぞと言って、実際には首は切っていなくて首筋から水を垂らしてその水で服が濡れてるから、目隠しされた男はその濡れてるのを血が染み込んで濡れてると勘違いして、人間は血液が何リットル出てしまったら死ぬぞと言われ、もう何リットル血液が出てしまったぞと精神的にも追い込まれ、手足も縛られているので男の人は成す術がなくて、首から血が流れ続けていると勘違いして翌日死んでしまったという事件を思い出すな、だから思い込みはバカにできないんだよな恐ろしいんだよな😊、そして毎日毎日3ヶ月もレタスばかり食べ続けたこの奥さんの話しも何だこれミステリーだな、でも原因は乳ガンだったなんて、でもレタスを食べ続けたおかげで早期の発見になって助かったみたいで良かった😊