ちょっとずつ分かってきてこれからもっと面白くなりそうだな、前回の最後にユ女性刑事が幸福団地という所に話しを聞きに来た時に、何者かに後ろからクロロホルムをかがせられたが、おそらくあれはユ女性刑事の元恋人の被告人のハンが、刑務所で協力してくれてる医者の男にやらせたみたいだ、ユ刑事が危険な目に会わないようにしたみたいだ、そしてユ刑事は医者が呼んだ救急車で病院に運ばれた、その頃刑務所でも動きがあり、ハンが自分を守ってくれてる年配の男に何かを依頼していた、おそらくハンは刑務所長がまた自分の命を狙ってくる事を見越して、年配の男に自分を刺せと言ったんじゃないかと思うな、あの時年配の男はハンの言った事に何だってと言ってたから驚く事を言われたんだろうな、そしてあの幸福団地の事が分かってきてさらに面白くなりそうだ、幸福団地の1室に大勢の女達が集まって宗教の集会なのか祈りなのか行われている、そしてそこに集まる女達があのラクダの刻印の入った本を全員が持っていた、ラクダの刻印と宗教がつながった、雰囲気から本当にヤバそうな集団だから近づかない方が良いかもしれない、そして驚愕の事実が分かった、それは被告人のハンは携帯を手に入れていて、その携帯で隠れて検事に電話をして今すぐ刑務所に会いに来てほしいと言った、そして検事が来ると検事と二人だけにしてもらい今回のドラマの重要な事を話し出した、あの幸福団地の女達は裏で危ない事をしているらしく、それに殺されたユ女性刑事の父親が関係してるみたいだ、そしてその事を調べていた、被告人ハンの妹は亡くなったみたいだ、おそらく殺されたのかもしれない、何となく見えてきた、だからハンは復讐だけじゃないかもしれないが、ユ女性刑事の父親を殺したのかもしれないな、でもただそれだけじゃない感じもするけどな、そして刑務所でも衝撃的なシーンがあった、刑務所で守られてるあの方と呼ばれてる男の顔が何とついに映った、そしてこの男はあのラクダの刻印の宗教の教祖みたいだ衝撃的だ、だんだんつながってきた、そして最後刑務所の休み時間に庭でハンが暴動を起こし、所長からハンを殺すように取り引きを言われた、ハンを守ってた年配の男がハンをナイフで刺した、でもこれはハンの計算通りの作戦のように思えるけど、ドラマではハンが刺されて命が危ないというような雰囲気になっていた、ドラマは衝撃の最後という感じで第5話が終わった😊