この前現代版のゴーストバスターズを見たら初代のゴーストバスターズが見たくなって見てる、この初代の映画ゴーストバスターズを見てから、現代版の映画ゴーストバスターズアフターライフ見たら感慨深いだろうな、かなり古いから声優さんも古い声優さんだな、この声優さんの吹き替えの声は昔の映画ではよく聞いたけど今ではこの声優さんの声聞かなくなったな、この声優さんの声懐かしいな😊、初代の映画ゴーストバスターズは最初から幽霊の研究はしてたんだな、それで幽霊を捕まえようとするのかな、シガニー・ウィーバーも出てたんだな、昔よく聞いた声優さん達の吹き替えで声優陣が豪華だな、この頃は声優さんは全然注目されてなかったけど今では声優さんも有名になったな😊、まだ山寺宏一が吹き替えやってない時の古い映画だな、本当に豪華声優陣だな😊