やっぱり毒を注射されたんだな、頬がこけてたけどよく回復したな、しかもその毒の成分がこれまでロシアの暗殺で使われてきた毒の成分だったなんて、この事実だけでもナワリヌイは暗殺されたという事が分かるな、そしてその後回復して毒殺未遂の実行犯と電話してる所をネットで発信して、毒殺しようとしていた事が全世界に公になったのに、それでもプーチンは認める所かナワリヌイを批判するんだからな、本当に信じられない、そしてその後ナワリヌイがロシアに帰国しようとした時は自殺行為だと思ったけど、空港にあんなに人が集まったなんて、正義はナワリヌイに有りと思ってたんだろうな、でもその帰国も途中で阻まれて違う空港に下ろされて、しかもその場でとってつけたような容疑でナワリヌイを逮捕するんだからな、本当に悪どい事をするな、そして刑務所でも元気な姿を見せていたのに、病気でナワリヌイが死んだなんてあり得ないな、間違いなくナワリヌイは暗殺されたんだろうな、本当にNHKの映像の世紀バタフライエフェクトて番組でやってた様に、ロシアは暗殺と粛正の歴史の国だな😐