学園ドラマもやっぱり良いな、ごくせん懐かしいな、ごくせんはやっぱり第1シリーズがいいな、花より男子は放送終わって再放送を録画して見たらハマってしまったな、スクールウォーズは名作だから今の人にも見て欲しいな、不良も変われるんだという事を教えてくれたドラマだったな、でもブルーハーツは凄いな、何世代にも渡ってるな、3年A組もクロマニヨンズだったんだな、ブルーハーツと言ったらハイスクール落書きのTRAINTRAINだけどな、TRAINTRAINはカラオケでよく歌ったな😆、情熱の薔薇も良かったな😊、教師ビンビンも1も2も良かったな、トシちゃん最高だったな😊、こういうドラマがモデルになってその後の学園ドラマが作られていったな😊