また犠牲者が出てしまった、ハンセン演じるジョン・キューザックは店に監禁していた女の子を人里離れた山に連れて行って、まるで狩猟でもするような格好をして、女の子が逃げるのをライフルで撃って殺してしまった、ハンセンには女の子が人に見えてないのかもしれないな、しかも倒れてる女の子にもう一発撃ってトドメを指してる、早くジョン・キューザックを止めないと次々に犠牲者が出てしまう、やっぱり実在した恐ろしい殺人鬼だな、何やらジョン・キューザックは娼婦のような女の子を狙ってる感じがするから、もしかしたら娼婦に執着してるのかもしれない、もしかしたら幼い頃に母親が娼婦のような女だったのかもしれないな、今度はホテルで通報された最初の娼婦の女の子を狙ってるみたいだから、この女の子はニコラス・ケイジと面識があるから、この女の子は警察が保護した方がいいんじゃないかと思ったら、ニコラス・ケイジが女の子を保護するみたいだ、でもジョン・キューザックは止まらないかもしれないから早く捕まえないといけない、ニコラス・ケイジは自分の家に女の子を連れてきたが、奥さんに反対されて女の子はニコラス・ケイジの家を飛び出してしまった、女の子がジョン・キューザックに襲われるかもしれないから早く捕まえないと女の子が危ない😊