大食いの予選だけど中村ゆうじが帰ってきた、東京予選に実力者がいるな、2023の大食い王決定戦に出てた瀬下と初出場のGacktみたいな見た目のムキムキ鍋島も凄そうだな、そして本戦にはカワザイルや大食い常連の連中がいるから本戦が楽しみだ😆、でもアメリカが予選免除でいきなり準決勝なんて汚いな、ちゃんと予選戦ってほしいな、そして本戦でもできれば中村ゆうじのMCがやっぱり聞きたいな、そして本戦の寿司対決やっぱり凄い事が起きそうだな、最初は初出場の鍋島がまさかのカワザイルを少しリードしてるのは本当に驚きだな、マジか、そしてこの寿司勝負にはあこちゃんと前は安藤だったはずなのにドラコになってる安藤がいるから凄い事が起きそうだ、途中までリードしていた初出場のムキムキ鍋島が寿司勝負特有の体の冷えからペースが落ちたけど、それでもアンジェラのアドバイスもあって食べ進めてるのが凄いよな、そして安藤が言っていた通り少しペースが落ちた所を狙っていたかのように、安藤とかこちゃんが急激に追い上げてきた、最初から後半勝負だと思ってたんだろうな、ついに安藤と鍋島が一皿差まできて、さすがMAX達や菅原達と戦ってきた安藤だな、もう射程圏にとらえてどっちが勝つか楽しみだ😊、そしてさすが王者のカワザイルはほぼ勝ち抜けみたいだな、カワザイル達に予選をやらないずるいモリーを倒してほしいな、でもやっぱり大食いは面白いな😊