キアヌ・リーブスに主席連合の刺客達が倒されて、主席連合側がニューヨークコンチネンタルのボスに協議を申し入れてきた、そして主席連合とボスは新たに協議によって忠誠が成立して、ニューヨークコンチネンタルのボスはいきなりキアヌ・リーブスを撃ってキアヌ・リーブスはビルの屋上から下へ落ちていった、でもこれはキアヌ・リーブスを助ける芝居だろうなと思ったらやっぱりそうだった、今は防弾の技術も格段に上がっているとボスの側近が言っていたからそれを使ったんだろうな、でもその後が衝撃だった、ビルから下へ落ちたキアヌ・リーブスの姿が消えていて、ビルから落ちたからやはり無傷ではないらしく、傷ついたキアヌ・リーブスがカゴのようなもので運ばれてるのを見てハッと思った、やっぱりそうだホームレスの殺し屋達のボスのキングが生きていた、ホームレスの殺し屋のキングは、キアヌ・リーブスに協力しコンチネンタルに逆らったとして、キングは7回切られて死んだと思っていたのにまさか生きていたのか、切られた傷を治療したキングの前に傷ついたキアヌ・リーブスが連れて来られた、もしかしたらキングとキアヌ・リーブスは手を組むのかもしれないな😊