ちょっとずつ見えかけてきたな、宅配便で受け取った推理小説の替え玉というのはヒントだな、推理小説が好きみたいだから犯人も自分の替え玉を使ったのかもしれないな、宅配便を受け取ったのが本人じゃなくて他の誰かという事か、でも問題は宅配便の紙の指紋が本人の指紋と一致してるから本人が受け取った証拠なんだよな、でもそこにトリックがあるんだろうな、でも今回はスペシャルだから浜辺美波はアリバイ崩せたって言ってるけど、まだ謎は解けてないだろうな、何か足をくじいたとか足のケガを強調するシーンが2つもあったから何か関係があるんじゃないかと思うんだけどな、でも足をくじくのとトリックとどう関係してくるのかさっぱり分からない、もしかしたら何も関係ないかもしれないな、でもまだ謎は解けてないだろうな😊、何か高梨臨も何か怪しいんだよな😊