デカ盛りハンター復活するんだな、でもデカ盛りハンターもいいけど、大食い王決定戦を復活させてほしいな、昔は大食い王決定戦もテレビ東京の顔だったんだから復活させてほしいな、やっぱり大食いは面白いなというか凄いな、何かこれまで食べたデカ盛りハンターでのメニューできつかったベスト3を、それぞれのフードファイターが紹介してるけど、あのMAX鈴木が見た瞬間無理だと思ったなんて、そして食べきれなかったなんて、でもMAXが言うように本当に絨毯みたいに大きいピザだな、直径1MくらいでさすがのMAXも食べきれなかったんだな、そして今回のスペシャルは3つのデカ盛りがあるみたいで、1つ目は8・5キロのラーメンみたいだ、ニンニク系で太麺でモヤシが2キロでチャーシュー1・2キロで玉子大小22個ヤバそうなラーメンだ、カワザイルと怪物木下が8・5キロづつ挑戦するみたいだけど、見た瞬間顔がちょっと雲ってるのが分かったからきついだろうな、木下も余裕ないって言ってるな、やっぱり大食いは面白いな😊