最初はつまらないかもと思ったけどけっこう面白くなってきた、初代ゴーストバスターズの孫が祖父がいた小屋の地下でゴーストバスターズが使ってた道具を発見した、でも封印していたものを開けてしまったので凶悪なゴーストが逃げ出してしまった、でもゴーストバスターズの使ってたオンボロ車も見つかって徐々にゴーストバスターズが復活していきそうだ、初代の孫は友達と一緒にゴーストを捕まえる事もできてゴーストバスターズが復活しようとしてる、そして凶悪なゴーストのいる山へ向かおうとしてる、初代のゴーストバスターズのダンエイクロイドも電話のシーンだけど出てきた凄い😊、何だか初代の映画ゴーストバスターズが見たくなってくるな😊