三人の夫に保険金をかけた女、そして三人ともに夫が死亡した事件、当時牛尾刑事は妻を疑って色々調べたが結局保険金殺人の可能性を証明できなかった為に釈放されたらしい、そんな疑惑の女が今回ビルから飛び降りて自殺したらしい、最初は自殺じゃなくて誰かに殺されたんじゃないかと自分は思った、事件記者の水野真紀が自殺する前にその女と取材で会っていたらしく、水野真紀は自殺なんてするはずがないと言っていた、それで水野真紀もこの事件を調べるらしい、鶴ちゃんも最初は自殺で調べていたがやっぱり自殺は疑わしいと思い捜査を続けている、この三人の夫に保険金をかけた夫が三人とも死んだと聞くと、松本清張の疑惑を思い出すな、でもあの時も悪女だったけど本当は殺してないんじゃないかと思ったな、あの時は、あまりにも回りがよってたかって悪女を犯人扱いしてたから逆に殺してないんじゃないかと思った、この事件はどんな真相が隠されてるのか、10年前に警察に入った通報の声と、今回の事件の時に警察に入った通報の声が同じだという事が分かったから、この事件にはまだまだ何か裏がありそうな気がするな😊