ふしぎ発見も最終回か昔はよく見てたな😊、草野仁さん声が変わらない、そしてふしぎ発見と言ったらミステリーハンターだな、ふしぎ発見のミステリーハンターと言ったらやっぱり竹内さんだな、黒柳徹子さんも名物キャラだったな、何とかヒントを聞き出そうとする黒柳徹子さん面白かった、板東英二さんもこのふしぎ発見のイメージが強いな、関西弁の個性的なキャラだったな、黒柳徹子さんにライバル心燃やしてるのも面白かった、あとはポンコツの野々村真だな、まことちゃんまた見れた、ポンコツで愛されキャラの野々村真もふしぎ発見には無くてはならない、歴史の勉強にもなったしスーパーひとし君をどこで使うかも面白かったな😊、昔はなるほどザワールドやクイズダービーや100人に聞きましたとかクイズショーバイショーバイとか面白い番組多かったな😊