梶谷凄いな本当に青柳に強いんだな、梶谷ナイスツーランホームラン✊‼️、やっぱり巨人と言えばホームランだ✊‼️、そして先制点も吉川の良い走りで完全セーフの先制点が取れた吉川速い、吉川は自分も8番が良いと思ってた、吉川には8番で阪神の木浪のような存在になってもらいたい、早速その形が出て、吉川が8番で出塁すれば9番ピッチャーバントの形を取れるからチャンスになるから良い形だ、そして先制点の後の門脇のセフティバントの試みもずっと巨人にやってもらいたいと思ってた攻撃だ、阿部野球は前監督と違ってちゃんとセフティバントを使ってくれそうだから良かった、そして佐々木はプロ入り初安打と初打点をマークして、やっぱり佐々木は何かを感じさせるルーキーだな😊