サッカー日本X北朝鮮始まった、いきなり田中のゴールで日本先制点取れたいいぞ日本✊‼️、アジア杯で負けた時に手のひら返しした連中を今日勝って黙らせてくれ、W杯でスペインとドイツを倒した時は凄い凄いと騒いでいたのに、ちょっと勝てないと手のひら返しで森保監督を解任させろという声が多かったのが本当にビックリした、だから今日勝ってそういう連中を黙らせてほしいな、でも手のひら返しするような連中は本当のファンじゃないだろうな、長友が戻ってきて何か懐かしさも感じるな、そして自分は田中碧を代表に入れてほしいと思ってたから、田中碧が入るとやっぱり変わるな、日本先制点取れたからもう1点追加点取ろう、頑張れ日本✊‼️😊