芸能界麻雀最強位決定戦われめでポン懐かしいな、昔は年末の大晦日とかに放送してたけどもう放送無いもんな、久しぶりのわれめでポンのメンバーも萩原聖人と堺正章と岡田紗佳とアンジャ児嶋の強いメンバーだ、昔に元野球選手の落合博満のリーチイッパツ3アンコウを見た時はビックリしたな、萩原聖人もわれポンで国士無双の役満上がってたからなあれも凄かった、今回もわれポンはドラマがあるな、今回は萩原聖人が強さを見せたけど、それまでの過程がドラマがあるな、当たり牌を絶対に切らない堺正章は本当に凄いな、解説もこれは止まらないでしょうと言ったのに、堺正章は見事に当たり牌を切らずに切り抜け見事に流局にしたり、萩原聖人を追いかけようと、堺正章と児嶋がしきりにリーチをかけて萩原聖人を追いかけようとするけど、なかなか当たり牌が出なかったりツモれなかったりしてる間に、萩原聖人にテンパイが入って結局萩原聖人へ振り込んだりツモったりと、やっぱりわれポンはドラマがあるな😊、でも地上波は途中で終わってしまったから、できれば最後まで地上波で放送してほしかったな😐