いよいよ春のセンバツ高校野球が始まった、甲子園でも好投手山田を擁して勝ち上がった近江の試合楽しみだ、その山田は西武で良いピッチングしてるみたいだから交流戦で見れると良いな、そして熊本国府は聞いた事無いなと思ったら初出場なんだな、でも初出場の熊本国府もしっかりランナー出していて、2006年に学校が創立してもう甲子園来るなんて凄いな、熊本国府もランナー出してチャンス作ってるからこれからどうなるか、熊本国府が甲子園初得点を上げられるのか楽しみだ、と思ってたら熊本国府点取られた後すぐ同点に追い付いた、熊本国府高校の歴史的な初得点だ、やっぱりランナーしっかり出すから、熊本国府は初出場とは思えないくらい良いチームだな😊