今度ローカル路線バス乗り継ぎの旅が復活するみたいだから楽しみだな😊、その前に元祖ローカル路線バス乗り継ぎの旅第4弾見よう、第4弾だから蛭子さんも若いけど太川さんが若いなでも声は変わらないな、第4弾は京都スタートでゴールは広島宮島だったんだな、広島はこの先路線バスの旅で幾度も行く事になる場所だけど、これが広島に行った最初なんだな、京都で時間があって観光で一休さんのお寺に寄ったら、一休さんは天皇の子供だったんだな、父親が北朝で母親が南朝だったから、南北朝の争いに巻き込まれないように一休さんをお坊さんにしたみたいだな、歴史も学ぶ事ができた、でも路線バス乗り継ぎの旅名物の蛭子さんの宿泊ベッドへのダイブはまだこの時はやってなかったんだな、まだ第4弾だからやってないんだな、でもやっぱり太川蛭子のローカル路線バス乗り継ぎの旅は面白いな😊