ドリームマッチはやっぱり面白いな😆、メンバーも凄いけど、誰と誰がコンビになるのかのフィーリングカップルも面白いんだよな😆、ウドとゴリと初出場ジュニアがココリコ遠藤を指名したけど、カップル成立ならずで、その遠藤はじゃあ誰を指名したのか浜ちゃんの進行もさすが上手い、そして遠藤は宮迫を指名したけどまたカップル成立ならず、そこで宮迫は三人をフッタ人をフッタ気持ちいいと言った、その宮迫も三村にフラれて、三村が三人をフッタ人間をさらにフッタ気持ちいいこのくだりは面白い😊、そしてこの時は面白いコントが多くて、優勝した大竹出川コンビも面白かったけど、ウドとロンブー淳のコントも面白かったな、淳のツッコミが面白い😆、宮迫と三村のコントも面白かったな、宮迫のハチャメチャに対する三村のツッコミが本当に面白い😂、やっぱりドリームマッチは面白すぎるな😆、今も面白い芸人がいるから、かまいたちやサンドウィッチマンやアンタッチャブルやチョコプラやニューヨークや錦鯉やマジカルラブリーとかでドリームマッチ見てみたいな😊