映画の最後の方のエマというか、自分を犠牲にしたノーマンの作った作戦で見事ママを出し抜く子供達を是非見て欲しいな、アニメも本当に面白かったけど、映画もやっぱり面白いな、しかもこれには続きもあるから、映画でも是非続きを作ってほしいな、アニメでのシーズン2は見事孤児院を脱出した続きが描かれていて、徐々に孤児院の謎も分かってきたりするからシーズン2も本当に面白いんだよな、脱出したエマやレイ達はどうなるのか、ノーマン達にヒントをくれたあの本の謎だったり、何故子供達は殺されて出荷されるのか、化け物の鬼と人間の取り引きとは何なのかが分かったり、また全然違った展開が始まるからシーズン2も本当に面白いんだよな😊、だから映画でも続きを作ってほしいな😊