ひょうきん族も好きだったけどやっぱり8時だよ全員集合の志村けんを見てたの思い出すな、志村けんは本当に面白かった😆、でもタケちゃんマンだけは好きで見てたの思い出すな、正義の味方じゃなくて、強きを助け弱きを憎むタケちゃんマンは変わってたな、途中でたけしとさんまがゲームをやるコーナーみたいになって毎回めちゃくちゃだったもんな、やっぱりこのインタビューでも言ってるけどどう壊すかという言葉を聞くと納得できるな、まさにコーナーをめちゃくちゃにしてたからな、たけしがどれだけさんまを傷めつけるんだよ、二人でどれだけめちゃくちゃにするんだよと見てて思ってたからな、このインタビュー聞いてると納得いくな😊、ちょっとやりすぎだったけどタケちゃんマンは面白かったというより変わった笑いだったな😊