クビもかかってたこの第13弾もやっぱり凄く色々あるな面白いな😊、3日目長野の上田まで来たがまた運命のルート選択が待っていた、ここのルート選択は本当に成功か失敗に関係するルート選択だ、上田から白馬方面へ行くか、それとも松本から高山方面へ行くか本当に重要だ、白馬方面は乗り継ぎ乗り継ぎで時間がかかりそうだったから、当時見てた自分は絶対松本へ行ってロングで高山に行った方が良いと思ってた、高山方面は平湯温泉を経由して富山駅にも行けるみたいなので絶対松本に行けと思って見ていた、羽田と田中要次もギリギリまで悩んでいたが白馬方面のバスを見送って松本行きのバスを選択した、そして3日目は夜になったが平湯温泉まで行って4日目の午前中に一気に富山駅に向かった、富山からまず滑川まで移動してそこからコミュニティバスを探してまた少し移動できて、その後が問題だった、その先が分からないまま止まっていたコミュニティバスに乗った為に、降りた場所からバス停を探しながら歩く事になった、さっきの運転手にバス停がありそうな場所を聞いていたのでそこまで歩いてバス停を探していた、途中住民にも聞いてバス停を探していた、そしてようやくバス停を見つけたと思ったらもうバスの最終は終わっていた、それでまた歩いて探してまたバス停を見つけたがまた最終が終わっていた、田中要次は何でなんだとゲロ吐きそうと言っている、それでも最後まで諦めず病院がある事に気付き病院にかける事になった、右側に大きな病院が見えてきて病院に着いたがもう夜6時30分になっていた、ここでバスが無かったらもう終わりだ、確認していくと1時間後の7時台にバスがあってゴールできた、この回はバス停探しながら歩いて最終が終わってた時は本当にドキドキしながら見てたの思い出すな、でも病院ならあるんじゃないかと思って見てたの思い出すな、太川さんのバス旅の時も病院はけっこう遅くまでバスがあったから絶対大丈夫だと思って見てたな、でもやっぱり路線バス乗り継ぎの旅は本当に色々あって面白いな😊