行方不明になってた少年が見つかったと言って家族が喜んでいたこの話し、実はニコラスて少年に詐欺師が成りすましていたなんて、でもその後探偵からの連絡で本物のニコラスじゃないかもしれない可能性があると言われて、詐欺師がその探偵に自分はニコラスに成りすましたと言ったのも驚きだけど、そこでこの詐欺師があの家族は自分が偽物だと気付いていたはずだとか映画みたいに恐ろしいな😥、家族は自分が偽物のニコラスだと気付いていたのにわざと気付いてないフリをしていたかもしれないなんて、しかもこの詐欺師は何か危険も感じてたと言ってたから、あの家族には何かあるんだろうな、詐欺師の言うように家族がニコラスを殺していたのかもしれないし、あのまま詐欺師があの家族にいたら何をされてたのか考えると本当に恐ろしくなるな😥