今回は井山裕太と田中4段との対局だ、田中は4段でもうNHK杯に出てるし、前回の対局でも強さを見せた今期注目の棋士じゃないかと思う、今期の台風の目の一人じゃないかと思うから、あの井山裕太との対局は楽しみだけど、もったいない感じもするな、田中4段は前回見た時にこれからどんどん強くなっていくんじゃないかと思ったから、準々決勝くらいで当たってほしかったなとも思うな、だからさすがの井山裕太もひとつでならではいかないような気もするな、対局の方は井山裕太はけっこう仕掛けたりもしてるけど、田中4段の方はその誘いには乗らずに慎重に打ってる感じもするな、やっぱり凄い碁になりそうな感じがするな、もう30分以上たつのに国民栄誉賞の井山裕太相手に互角の勝負をしてる、やっぱり田中4段は末恐ろしい棋士になりそうだな、嵐の前の静けさにも感じるな、井山裕太の経験が勝るのか、田中の力が勝るのかどうなるのか楽しみだ😊