デカ盛りハンターもいいけどやっぱり大食い王決定戦が見たいな、女子の大食い王決定戦でもいいから定期的に放送してほしいな、また大食い王決定戦定期的に放送してほしい🙏、でも久しぶりに大食いのカワザイルと怪物木下見たけどあの頃がよみがえってくるな、今年の大食い王決定戦でカワザイルが木下との最後軽量勝負に勝って優勝したのも凄かったな😆、今回のデカ盛りでは総重量8・5キロのあのおしんちゃんの焼肉店のデカ盛りメニューを木下とカワザイルが食べるみたいだな、入れ物もバカデカイし、ご飯2キロに肉が3キロ以上にワカメたっぷり冷麺が2キロにサラダもデカイ器に入ってるし、木下とカワザイルの表情が大食い決定戦の時の表情になってるからよみがえってくるな、でもさすがに8・5キロはきついのか、残り10分になってようやく最後のワカメたっぷり冷麺に取りかかって、二人共スープは飲みながら食べてたから、後は巨大なすり鉢器のワカメと冷麺とスープを時間内に食べきれるかになってきたな、二人共時間内にしっかり完食したさすがだ😆、やっぱり大食いは面白いな😆、できればまた大食い王決定戦を定期的に放送してほしいな😊、何か次のコーナーで漂流武士とか言ってるけど、元大食いキングの山本だろ😊