やっぱり3日目に波乱が待ってたか、岡山県から鳥取県へ入る手前でバスが無いと言われ、当初20キロととても歩ける距離ではない距離バスが無いと言われて太川さんも絶望していた、しかし窓口の人が調べてくれて、どこかまでバスに乗ってそこから歩けばバスがつながりそうだと言われた、しかし山越えの県境越えで最初は6キロと言っていたが本当は8・5キロだった、しかも自分達の目の前に見える巨大な山を越えなければならなかったので絶望していた、しかしみんな疲れた体に気合いを入れて山越えを歩き出した、山だから2時間はかかるだろうなと思ったらやっぱり2時間かかった、しかし8・5キロ歩いて見つけたバス停で最終のバスに乗る事ができた、本当に過酷だ、でもまだ波乱は終わってなかった、バスに乗れたのは良かったが、そのバスが途中で電気系統のトラブルで止まってしまった、太川さんも蛭子さんも初めての事でまずいなと言ってる、でも何とか直って発進する事ができた、こんな波乱も起きるんだな😅