新潟から山形県に入るのにこんなに遠回りしないといけなかったんだな、地図だと直接なら近そうなのにこんな落とし穴があったなんてさすが過酷なテレ東だ、まさか海沿いに北上していかなきゃいけないなんて、まだ3日目だったからかもしれないけど、海沿いを北上してようやく午後3時に新潟から山形に入る事ができた、でも途中新潟の北中という所でまさか太川さん達が前にバス旅で行ったお店に立ち寄るなんて凄いな、お店に写真が飾ってあった、ここで太川さんや蛭子さんもこの先のルートを聞いたみたいだな、かなり若い太川さんと蛭子さんの写真が飾ってあった、羽田田中コンビは何とか山形鶴岡まで来れたけどバスが無いと言われ、3つのルートをどの方面に行くのか重要なルート選択になりそうだ😊