このヴァーナという女性看護師がゴーストボーイだったマーティンを救ってくれた良かった😊、いつも目をちゃんと見てマーティンに話しかけていたからちょっと動いた目の動きに気付いたんだな、ヴァーナさんという女性看護師は本当に素晴らしい看護師さんだな、でもその後マーティンがどうやって回復していったのかをもう少し見せてほしかったな、でも閉じ込め症候群なんていう病気があるんだな、でも風邪みたいだったからもしかしたら脳に菌が入ったのかもしれないなと思ってたけど、やっぱりウィルスが脳に入ったみたいだな、でもマーティンが声は出せないけど自分で身体を動かせるようになって良かったな😊、ヴァーナという女性看護師はマーティンを救った素晴らしい看護師だな😊