未来の治安が悪い世の中ではジャッジ制度が用いられ、ジャッジと呼ばれる人間が法律に従って犯罪者を裁く権利を認められている、そのジャッジで最上位にいるのがジャッジドレッドと呼ばれるシルべスタースタローンだった、しかしある日刑務所にいた男が誰かの手助けで刑務所を脱走した、その男はかつてジャッジだった男で凶悪に人を殺したので刑務所に送られたらしい、おそらくジャッジドレッドのシルべスタースタローンが尊敬されて力を持たれると困る人間が、このかつてジャッジだった男を刑務所から出してジャッジドレッドに対抗させようとしてるんだろう、そしてこの男が脱走した後ジャッジの幹部が殺される事件が起こって、その幹部を殺した映像にジャッジドレッドの姿が写っていたので、シルべスタースタローンが殺したと濡れ衣を着せられた、おそらく脱走した男が誰かの指示によってジャッジドレッドをハメたのだろう、この事でシルべスタースタローンは刑務所に送られる事になってしまった、これからシルべスタースタローンが真相を突き止めようとするみたいだけど、刑務所には自分が捕まえた人間が大勢いるので大変な事になりそうだ、これからどうやって真相を突き止めようとするのか楽しみだと思ったら、何か他の意外な展開になりそうだ😊