1995年に起きた八王子のスーパーナンペイの強盗殺人事件は本当に悲惨な事件だな、自分もこういう番組を見て知った事件だけど、再現ドラマも何度か見てたからこのスーパーナンペイの事件は本当に不可解なんだよな、本当に日本人がやったようには思えない犯行なんだよな、3人殺されたけど3人共に頭を撃って殺されてるし、二人は女子高生でお互いの手首をガムテープで合わせて巻かれてたんだよな、そして頭に1発撃って殺してるから、その残虐性から日本人じゃないような気がするんだよな、この番組でも当時日中混成強盗団が日本にいたって事も言ってるから、多分この日中混成強盗団が犯人じゃないかと思うな、しかもこのスーパーナンペイの事件より前にいくつも同じような事件が近辺で起きていたなんて、警察がもっと早くこの日中混成強盗団を何とかできていればな、ナンペイ事件より前に起きていた数件の事件は、殺してはいないものの、同じようにガムテープで巻いて縛って強盗をしていたみたいだからなこの日中混成強盗団がやっていたんだろうな、もっと早く日中混成強盗団を何とかできていればスーパーナンペイ事件は起きなかったかもしれないな、でもこのスーパーナンペイ事件はあきらかにスーパーの内部事情を知らないと、2階にお金があるという事は分からないと思うんだよな、しかも2階に持っていく時間も知っていたんだろうから、どうやってそのスーパーの情報を知ったのかが不可解なんだよな、ナンペイ事件は2階にお金を持っていくという事を知らないとできない犯行だからそこが不可解なんだよな、もしかしたら強盗団だからそういう情報も手に入ったのかもしれないな、悪者は悪い事しか考えないからな、強盗団の誰かが情報を知っていたのかもしれないな、でも周りで同じような事件が何件も起きてたんだから警察が強盗団を何とかしてほしかったな😐