映画フライトはデンゼル・ワシントンが機長をしている航空事故の映画みたいだ、デンゼル・ワシントンが旅客機を操縦中に原因不明の操縦不能に陥った、機長のデンゼル・ワシントンは対応を考えていくつかトライしたが状況が良くなりそうもなかったので、何と機長は背面飛行すると言って副操縦士達に指示を出して何とか背面飛行に持っていく事ができた、機内は上下逆さまになる為機内はパニックだ、しばらく背面飛行を続けて機体を安定させる事もできた、そして管制と連絡を取ってすぐ様着陸できる空港を聞いて確認した、そして今度は機体を元に戻すぞと副操縦士達に言って指示した、何とかまた機体を戻せたがエンジンが止まって旅客機はそのまま不時着するしかなくなった、デンゼル・ワシントンは広い草原に不時着させる事にして何とか不時着できた、どうやら100人いた乗客のうち、96人が助かったみたいだ、機長のデンゼル・ワシントンは病院で目を覚ました時に、上司によくやった大勢の命を救ったと言われた、どうやら多くの命を救ったと讃えられるみたいだが、おそらくデンゼル・ワシントンは事故調査委員会から追及される事になるんじゃないかと思う、なぜならデンゼル・ワシントンは機内でジュースに酒を入れて飲んでいたし、最初の方のシーンでベッドで鼻から覚醒剤を吸引してるシーンがあったから、多分その事実が分かればデンゼル・ワシントンは調査委員会から追及されるんじゃないかと思うな😐