ラグビーW杯2015日本X南アフリカ戦はやっぱり何度見ても感動するな、今見てるみたいに力が入るな、終わってる試合なのに日本代表の戦ってる姿を見てると感動する、そして最後日本がゴール前で反則を獲得してトライはできなかったが、再度反則を獲得した時、残り時間30秒でキックの選択もあったけど、日本が選んだのはスクラムを組んでトライを取りにいく姿勢だった、この瞬間会場中に日本コールが起こって会場が日本の味方になった、外国人の女の人も日本のジャージを着てカモーンジャパンと言ってるのが分かる、この映像は感動するな、そして最後マフィが飛び込んでトライをもぎ取って日本が南アフリカに勝利、やっぱり何度見ても感動するな😆、今回のW杯ラグビーもこういう感動を味わいたいな、頑張れラグビー日本代表✊‼️😊