やっぱり世界陸上面白いな😊、やっぱりスポーツは何が起こるか分からないな、やり投げの北口選手、なかなか記録が63Mから伸ばせないまま迎えた最終投擲、まさか最終投擲で何と66M73を投げた、そして最後投擲で逆転で金メダルに輝いた、やっぱりスポーツは劇的で何が起こるか分からないな😆、北口選手金メダルおめでとう🎉✨😆✨🎊、男子ハンマー投げでも2位か3位の選手が最終投擲で逆転した後、最後の投擲者が、もうここしかないという中でさらに大きく記録を伸ばして勝利したのも本当に凄かった😆、リレー男子もアメリカとジャマイカを最後追い詰めて予選通過して決勝が楽しみだ、南アフリカのシンビネの名前を久しぶりにきいたが、さすがの速さだったさすがシンビネ😊、そして女子マラソンも始まった、松田加世田佐藤頑張れ✊‼️、ワンジルも日本で活躍してるからワンジルも頑張れ✊‼️