いきなりから凄い展開だ、イスの取り合いで秋山始め3つの国が出来上がって、秋山は強引に1人の男を脅して自分の仲間になるように仕組んだ、それで3つの国によって本格的にイス取りゲームが始まった、しかし2つの国が手を組んだ為に秋山達の国がピンチに陥って、誰か1人が脱落しなくてはいけなくなった、それで強引に仲間にされた男が、自分に裏切られたくなかったら自分の言う事を聞けと言ってきた、仕方なく秋山達は従うしかなかった、そして誰が脱落したのかと思ったら、まさかの裏切ろうとした男だった、秋山はこの男には嘘のイスの番号を教えていて裏切る事を見越して手を打っていたのだ、さすが秋山だ、でもここから今度は脱落した者達が主役になってくる、イスを消す為には投票で多くの票を獲得する必要がある為、脱落者達の投票も重要になってくるのだ、その為に持ってるメダルを使って脱落者達の買収合戦が始まる、でもこの事態をまずいと思った秋山は、買収も投票もしないと言い出したのは驚いた、でも何でなのかピンときた、秋山は自分達意外の2つの国を対立させようとしたのだ本当に上手い作戦だ、そして2つの国は、買収の為にメダルを減らしてしまうけど、秋山達は買収をしないのでメダルを減らす事がなくなる、上手い作戦だ、でも最初から胡散臭いと思っていた小池栄子に騙されて多部未華子が秋山達を裏切ったのは驚いたな、これからまた複雑になっていくから、難しくなるけどやっぱりライアーゲームは面白い😊