トップとスコアが離れてるから2位以降の選手が頑張ってほしいな、松山も何とか踏ん張ってるから最終日も頑張ってほしい、それより気になったのが観客のマナーだな、いつもと違う所で開催してるらしく観客の笑い声が凄く気になる、これがいつもの観客との観客の質の差だろうな、全英オープンもけっこう見てるけどこんなに観客の笑い声が気になったのは初めてだな、ゴルフは紳士のスポーツなんだからマナーはしっかり守ってほしいし守らせてほしいな、松山が打つ時も笑い声が聞こえて、ちょっと松山待った方がいいのになと思ったけど打ってしまってショットに影響が出てしまった、コンサートのライブのような奇声や笑い声や本当にマナーが悪い😑、こんなマナーが悪いのは初めてだ、選手は人生をかけてメジャー大会に出てるんだから、静寂をもって応援するのが当たり前だけどなマナーだけどな、多分もうここでは全英オープンは開かれないだろうな😑