いやーこういう事が起こるんだな、やっぱりドログバは凄いな、でもバイエルンはあと2分くらいだったのに油断なのか何なのか、ドログバへの注意を一瞬怠ったな、でもコーナーからのボールをヘディングで後ろから走り込んで、ここしかない所めがけてヘディングできるドログバは凄すぎる😆、昔見たバティストゥータのヘディングシュート思い出す、ドログバはワンチャンスをものにするからなと書いたら、本当にドログバはワンチャンスをものにしてしまった、ドログバ凄すぎる、でもこういう時にベテランが必要なんだよな、ブラジル代表のドゥンガがいたら油断するな集中しろと引き締めていただろうな、これで決勝戦は延長に持ち越しになるんだろうな、後半の終盤はチェルシーの方が良い形になってたから今度はバイエルンが耐える番になるかもしれないな、今度はドログバから目を離してはいけない😐