やっぱり昔のチャンピオンズリーグは面白いな、2006年のチャンピオンズリーグのACミランXマンUもメンバーが凄くてちょっと笑ってしまった、自分はシェフチェンコがいた頃のミランが好きだが、この2012年のチャンピオンズリーグも両チーム共にメンバーが凄いな、バルサは本当に反則みたいなメンバーだな、フジテレビの解説と実況がメッシメッシバルサバルサとうるさいからムカついてくるな、ACミランよメッシとバルサを叩き潰してくれ、さすがのメッシもバルサも、ミランのディフェンスが良いので崩せないな、さすがミランのディフェンス陣だ、アンブロジーニ中心に中盤を締めて、人についたりスペースを消したりバルサの攻撃の目をつんでる、ミランはトップにイブラヒモビッチがいてロビーニョと裏を狙ってる、そしてボアテングもいて、ここにセードルフが加わる事によって、セードルフが最後シュートにいってチャンスを作ったりしてる、ミランよメッシとバルサをぶっ潰せ✊‼️😊