このリンフォンが気になって録画したんだよな、やっぱりリンフォンは恐ろしい感じだな、リンフォンは正二十面体の物なのか、アンティークショップで見つけたカップルの女性の方がリンフォンに取りつかれたみたいだな、店の主人にやり方を聞いて、正二十面体のその物を触ったり押したりすると形が変わっていくんだな、説明書には熊に変化して鷹に変化して最後に魚の形に変化するらしいな、でも彼女は取りつかれて熊から鷹へと変化して魚へと変化させてる途中に彼女が変になったらしいな、変な電話もかかってくるようになってどうやらリンフォンのせいみたいだな、何かに取り憑かれてるのかと思ったけど、占い師に見せた時に彼女の後ろに熊や鷹のパズルが見えると言って帰ってくれと拒絶されたみたいだな、やっぱり何かに取り憑かれてたんだろうな、リンフォンは並べ替えるとインフェルノの地獄という言葉になるからやっぱり恐ろしいものだったんだな、今回の何だこれミステリーもちょっと恐ろしい、でも占い師にリンフォンを捨てなさいと言われて捨てたら彼女の様子も良くなったみたいだから良かった😐