やっぱり大食いは面白いなというか凄いな😆、決勝戦のラーメン60分勝負本当に凄かった😆、モリーに決勝で勝ったのも凄いけど、カワザイル河田と木下の最後の1秒までの戦いが本当に凄かった😆、しかも最後は60分ラーメン食べてまさかの計量勝負になるなんて、決勝ラーメンの計量勝負というと2013年の久々復活のキング山本と当時王者の木下の計量勝負を思い出した、あの時も僅差でキング山本が王者木下を倒して勝利したけど、2023年の大食い王決定戦の決勝戦のラーメン対決でも、わずか30g差でカワザイル河田が木下に勝って優勝した、河田おめでとう😆、本当に最後の二人の死闘が凄かった😆、勝利にかける執念が伝わってきた、いつの時代も大食い王決定戦は本当に面白いな本当に凄いな😆