さすがに準決勝からは45分勝負みたいで良かった、やっぱり日本の大会だから45分勝負じゃないとな、でも11年ぶり登場の怪物木下はやっぱり強かった、準々決勝での食いっぷりは2012年のあの時を思い出させる凄い食べっぷりだった😆、でもこの準決勝のしゃぶしゃぶ勝負はアンジェラとぞうさんと木下と3人が強いから凄く面白そうだ、特にラスカルに勝ってきたぞうさんは最後の食べっぷりを見るとかなりの実力だと思うから、木下のスピードにもついていきそうな感じもするな、アンジェラも負けてないし、勝負が始まって横一線だから本当にどうなるのか楽しみだ😆、最後はどうやって勝敗がつくのか壮絶になりそうだな😆、だから最後の10分からはしゃべりかけないでほしいな、最後の方は凄い早さで食べそうな感じがするから邪魔はしないでほしい😐