腸もみマッサージを施術して…。 | YOSA PARK kirariのブログ

YOSA PARK kirariのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日は、あいにくの雨ですね雨
YOSAアワード2015がグランキューブ大阪で行われるので、向かってるところです。

昨日は、YOSA+腸もみマッサージのコースを二人に施術しました音譜

一人の方は、いつも快便ウインク
なのに、何故このコース?
と思いましたが、一日に3回お手洗いに行っても、スッキリ感がないそうです。
お腹を触ってみると、とっても柔らかい合格
どこも硬いトコがない合格
やはり、とっても腸の動きは良さそうです。 
施術を始めて直ぐに、「ギュルー」と腸が動き始めました。
トイレに行きたくなる前兆が押し寄せて来るそうです。
以前、練習の為にお腹を借りてた快便の方たち。
家に帰ると、マンガみたいなオナラが何回も出たと言われました。
なので、この方も昨夜はそんなオナラが出て、スッキリ感を感じて貰えてたら嬉しいですニコニコ

そして、もう一人は一週間出てない便秘ちゃんでした。
私自身、便秘ちゃんなので、この話題は最も得意分野!!
施術をしながら、アドバイス。
お腹を触ってみると、硬いガーン
入ってる感たっぷりガーン
ゆっくりゆっくりほぐしていくと、「グルー」って腸が動き始めました。
先程の快便の方よりも、ずーっと「グルー」って鳴ってました。
昨夜は、一週間分出たかな?
出てるといいな。

私のような頑固な便秘ちゃんは、これ以上増やしたくないので、便秘で悩んでる方、どうぞいらして下さいね照れ

YOSAで温めた上に腸もみマッサージするので、とても腸が動きやすくなりますアップ

{469CE4B9-5D2D-4430-AB34-70BDE9117D21:01}