醗実ドリンク教室に参加した夜、お腹が…。便秘ちゃん改善か! | YOSA PARK kirariのブログ

YOSA PARK kirariのブログ

ブログの説明を入力します。

後こんにちはニコニコ
一気に寒くなりましたね。
こんな時は、YOSAオススメです。
身体の内側からポカポカ温かくなります。
気持ちいいですよ。

先日、常滑市での醗実ドリンク教室に参加してきました。
今回は、りんご。

{7F6D015A-A3EB-4D7A-BB46-8C70892ECCEA:01}

包丁やまな板、ボトルに消毒液をシュッシュ。
りんごを皮のまま、イチョウ切りに。
ボトルにりんごを入れて、甜菜糖のグラニュー糖を投入。
あとは、2ヶ月毎日ボトルをフリフリ。
2ヶ月後の完成が待ち遠しいです。

{D03E73EC-E24C-48DB-9E4A-29B6E6843712:01}

桃の醗実ドリンクを試飲させてもらいました。
ヨーグルトの上にも乗せてもらって頂きました。
朝食のメニューにピッタリ音譜

そして、その夜…
お腹が、グルー  ゴーッ!!!!!!
って、今までに聞いた事のない音がびっくり
自宅だったから良かったものの、かなり恥ずかしい。
これは、頂いた醗実ドリンクの効果だひらめき電球
それしかないひらめき電球

結果、音が鳴っただけで、トイレには行きませんでしたが、私の頑固なお腹ちゃんに期待大ドキドキ
毎日食べたら、良さそう。
めちゃくちゃ良さそう。

教えて下さった  渡辺さをりさんニコニコ
明るくて、活発  素敵な方でした。
また、楽しいお友達が増えました。
次の講座が楽しみです。
次回の果物は、何かな?

あ~、2ヶ月後が楽しみ~チューリップ