いつもありがとうございます🙇💕

見えない世界オタク

霊媒メッセンジャー

れいです飛び出すハート

あなたへのメッセージお届けしますウインク







ずっとずっと氣になっていた
デトックスを試しに向かっています。


しかし
目がかゆい。鼻むずむず不快😂


免疫かな~

添加物とりまくってたし外出も多かったから
高校生くらいはこの時期雑草アレルギーでてたけど大人になってからこんな症状でるの珍しい
雑草といよりあれだろうけどね
除草剤とかね


不快すぎる
普段健康すぎるからかちょっとのことが
不快でしかたない。

アトピー?湿疹?みたいなのも指にでてて
かゆい。


いらないものはさっさと排出させたい

今回のデトックスは一回で良しってものではないけれど一刻も早く解消したいから
往復4時間ほどかけていってきますー!

結果またかきまするおねがい


読んでしまいたい本があるので
ちょうど良い💓



しかし綺麗な空氣になるといいねー。


また食べたいなー。