いつもありがとうございます🙇💕

見えない世界オタク

霊媒メッセンジャー

れいです飛び出すハート

あなたへのメッセージお届けしますウインク



嫌だな
と感じることがありました。

嫌を感じることは自分をさらに知るチャンス
なので全く悪いことではありません
もちろんわざわざ嫌を感じにいく必要もないけどね。
意外とわざわざやってる人も多いガーン


自分というセンサーが嫌を感じたのであれば

どうして嫌なの? 
何が嫌だった?

と自分にきいてみると
理由がわかります。

そしたら
なぜそれが嫌なの?とか
私はどうしたいの?
とみていくと

自分がどう在りたいのかに
に辿り着ける。


嫌を感じて
文句言っておわり
嫌を感じて八つ当たりしておわり
相手を負かして一瞬氣持ちよくなって終わり
(本当は氣持ちよくないはず)
では何も育まれないし
そもそも不機嫌を撒き散らしてるので
周りは迷惑
だけど
文句言って八つ当たりする人で在りたいなら
それでいいと思う。
そう在りたいのだから




私が今回嫌だと感じたことでいうと

嫌を感じた瞬間は反応で
お前人にはあれこれいうくせに
お前もたいがいだな
と思った。
それを相手に伝えることもできるし
その思いを消化せず不機嫌な態度をとるることもできる。
これは文句や八つ当たりで終わる人の行動。

私がとった行動は
何が嫌だった?

そういう人って知ってるけどやっぱり嫌
そんな人を自分の世界にいれたくない
というか私はそっちにひっぱれない
淡々と堂々と私の世界を愛でいっぱいにする

私は幸せで豊かな愛も満ち満ちの美女をふやしたいんだったおねがい

と改めて知った。

他にもいくつか思い込みに氣づきましたが
いらないので書き換えました。

嫌を感じたとこからいくつかの氣づきや
改めて自分の在りたい方に自分を導くきっかけにもなり
儲けたな~ラブ儲かった儲かったラブ
と思う。
昔じいちゃんがよくーかったもーかったと笑いながら言ってたの思い出した!!
子どもの頃どう考えても最悪と思う状況なのに意味わからんわとイライラしてたけど
思い返すとこのじいちゃんの発言や在り方がめちゃくちゃ真理でびっくりすることがよくある。生きてた時は何考えてるかわかんないし天然ボケなの?思われる人だったけど(笑)


そうなると相手に感謝すらわいてくる。
嫌を感じさせてくれてありがとう❤️


私は幸せで豊かな愛も満ち満ちの美女が好きだからそんな人を増やしたいし
そんな美女がたくさんの世界を
私はこれからも創造していきますおねがい



本当に大切なのは知識をいれることではなく使える私で在ること。その為には私の使い方を私が知らなければならない。
そこをめんどくさがり新しい知識知識としても知ってることが増えるだけだな~
みんな早くやればいいのになおねがい